さかさ最終1ページ到達【シングル】

S4スペシャルのさかさバトルでなんとか1ページ目で終える事ができました。 メインロム1974(6位) サブロム1954(13位) 今後さかさバトルがあるかは分かりませんが、自己満足8割で構築記事を書こうと思ったので、以下PT詳細です。 ①ガルーラ@ガルーラナイ…

「さかさ」始めました

どうもこんにちは「ざき」です。 S4初期にビビヨン軸でシングルに潜っていましたがクレメタを筆頭とする害悪PTの増加に耐え切れなくなりスペシャルに逃げました。 スペシャルに逃げたといっても「さかさ」がどんなものか経験したかっただけで、本当に当初は…

【シングル】さようなら僕のS3【レート】

最後に爆死を遂げたので涙を流しながら記事書きます 2020から13連敗して1810まで下がり、その後7連勝で 1919まで戻し、ネタ的にもここで最終にしようと止めました ですのでメイン1919、サブ2024でS3終了 以下個体解説に入ります ガブリアス@鉢巻 意地っ張り…

ズアの実をご存知ない!?

S2中期から最終まで使っていた地雷枠の紹介です。 ファイアロー@ズアの実 意地っ張りAS252B4 ブレイブバード/フレアドライブ/自然の恵み/追い風 自然の恵みを利用して1発限定の地震が打てます。 打つ敵はヒードランのみです。 以下地震と書きますが自然の恵みの事な…

【ポケモン】シングルレート2000()構築

始めまして「ざき」と申します シングルオンリーでレートやってます 最近2000に乗ったので自己満足も兼ねてブログ始めました 今回は2024到達時のPTを紹介していきます ガブリアス ガルーラ ゲンガー ポリゴン2 雑巾 ビビヨン ・ガブリアス@気合の襷 陽気AS…